top of page
検索
  • kenshokai

【絢翔会 Blog#2】第1回 オンライン座談会開催!!

更新日:2023年4月11日


(※写真は一部参加者 プライバシーに配慮し5期生の皆さんにはモザイクをかけています)


【第1回 オンライン座談会 with 5期生】

@オンライン(Zoom)

2022年3月18日20時〜22時


5期生の卒業式まであと1週間。


次のステージに向けて準備中の5期生を迎えて、

ざっくばらんに何でも話せる「オンライン座談会」を開催しました!


なんとスペシャルゲストとして先生方2人も急きょ参加!

釣りに行く車の中から参加してくださった方もいましたね!

ありがたい限りです、、、


ビールを片手に、そしておつまみを食べながら、

在校生の現状や、卒業生がどのような仕事をしているのかお話することができ、

絢翔会の活動についても少しご紹介させていただきました。


開催時間は1時間を想定していましたが、

プチ同窓会のような感覚で非常に盛り上がり、

時計を見るとすでに22時前で泣く泣くタイムオーバー。


まだまだ話し足りませんでしたが、また次回に持ち越しですね!


また近いうちに第2回を開催予定ですので、

今回参加できなかったみなさんも是非気軽に参加してみてください!


最後になりましたが、今回参加してくださった5期生の皆さん、

そして先生方、本当にありがとうございました!!


絢翔会

会長 秀総一郎(1期卒)

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page